【DQⅩ】ハロウィンイベント2018『スウィ~ツランド』を写真で楽しむ。

ドラクエⅩ:ブログ

 

引き続きご覧いただき、ありがとうございます。

人間女性とプクリポ男子のファッションショーを行っていきたいと思います。

『ハロウィン衣装券Ⅴ』を使用して、衣装をレンタル

レンタルした衣装を着用した姿について、人間女性と、プクリポ男子で分けて掲載していこうと思います。

まずは、人間女性から参りたいと思います。

 

人間女性

ミイラネコ衣装

ネコ属性、ミイラ属性、そしてジーンズ!!

いろいろな属性の宝石箱や~~!!

 

かぼちゃ姫

まさにお姫様という感じですね。

かぼちゃの提灯が目立ちます。

 

大怪盗衣装

『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面を思い出してしまいました。

 

プクリポ男子

ミイラネコ衣装

やばい!かわいい!

とても気に入りました。「この衣装+両手剣で敵に向かっていきたい」と思いました。

 

かぼちゃ姫

【プクリポは何を着ても可愛い説】は間違いではなかった!!

でも、プクリポ男子にはちょっと違和感あるかな(笑)

 

大怪盗衣装

多くを語る必要がない。

衣装選びに困ったらこれを着よう。

 

ジャックからもらった人形

スウィ~ツランドに来る前に、ジャックから自分の種族・性別に合わせた人形がもらえます。

マリナさんは『ベビタンオーガ人形女』をもらいました。

1個10万ゴールド!!

 

リュウキは『オバケプクリポ人形男』をもらいました。

1個10万ゴールド

 

(1個は無料でもらえるので…)12個全部を集めるには、110万ゴールドがかかりますね。

 

おわりに

クエストなしで衣装券をもらえたり、種族変更のメイクをしてもらえるなんて…

クエストや戦闘を楽しみにしていた人にはもの足りなかったでしょうかね!?

 

今回のイベントは、ジャックに「トリック・オア・トリート」と言うだけなので、是非プレイしてみてください。

 

ではでは、またお会いしましょう。