【バニーガーデン】美羽香(ミウカ)の好感度を上げる回答など※ネタバレあり※【BUNNY GARDEN】

qureateのゲーム

タイトル画面

ゲーム『バニーガーデン』には、
花奈、凛、美羽香の女性キャラクターが登場します。

今回は、美羽香についての“情報まとめ”となります。

 

※手書きメモをもとにデータ入力しているので、誤字脱字があるかもしれません※

※投稿主が見落としている情報もあると思われます※

上記2点をご了承ください。

 

美羽香(ミウカ)

 

8月27日生まれ。血液型AB型。
妹の萌香はA型で、小学校の2年生。
両親は事故死している。
現在は萌香と2人暮らしをしている。

好きなドリンク
①ジントニック
②日本酒

好きなフード
①高級寿司
②こだわりのパフェ
③アヒージョ

美羽香、通常時

通常時の美羽香

【休日の過ごし方】
※3つセレクト型
→・妹と・公園で・かくれんぼ

【杯人、当てて。わたしの趣味】
→料理とか?

【美羽香が教えてくれた家族の血液型は?】
※3つセレクト型
→・美羽香と・妹が・AB型とA型

【わたし、クール?】
→クールだと思う。

【美羽香ちゃんの好きなラーメンはね…】
→塩でしょ?

【(杯人、隠しごとある?の会話)】
→美羽香ちゃんが好き。

【美羽香のストレス発散方法は?】
※3つセレクト型
→・チャーハンと・麻婆丼を・食べる

【(行ってみたい場所の件)】
→温泉かな。

【杯人、小さい頃なにになりたかった?】
→ヒーローかな。

【美羽香が泣いた映画のシーンは?】
※3つセレクト型
→・嵐の中・妹を案じ・祈る

【美羽香ちゃんは犬派?猫派?】
→妹さん派?

 

スポンサーリンク

美羽香、ハイテンション

ハイテンションの時の美羽香

【責める方、好き?責められる方、好き?】
→どっちも好き。

【おっぱい、好き?わたしの】
→……好き。

【(お世話の件)杯人ちゃんの家に通う。ね?】
→お願いします。

【かわいいはダメ?わたし、かわいくない?】
→かわいい。

【(杯人とお酒)だから、飲みたい。ダメ?】
→もうダメ。

【(今、胸見てた。知ってるの件)見てたよね?】
→見てた。

【(美羽香のこと)評価、聞かせて。杯人ちゃんの】
→最高。

【わたし、ちゃんとお姉ちゃん、できてるのかな…】
→できてる。

【(「甘えたいとき、あるよね」の件)ダメなら、諦める】
→甘えていいよ。

 

ここで選択肢を間違えると、バッドエンディングに直行……