【バニーガーデン】凛(リン)の好感度を上げる回答など※ネタバレあり※【BUNNY GARDEN】

qureateのゲーム

タイトル画面

ゲーム『バニーガーデン』には、
花奈、凛、美羽香の女性キャラクターが登場します。

今回は、凛についての“情報まとめ”となります。

 

※手書きメモをもとにデータ入力しているので、誤字脱字があるかもしれません※

※投稿主が見落としている情報もあると思われます※

上記2点をご了承ください。

 

凛(リン)

凛の私服姿

9月3日生まれ。血液型B型。
弟と妹がおり、その2人の血液型はA型。
見た目や言動はギャル。
中身は“アニゲーオタク”

好きなドリンク
①ウーロンハイ
②特製レモンサワー

好きなフード
①ピザ
②お菓子の詰め合わせ

 

凛、通常時

通常時の凛

【あたしのどこがよかったの?】
→色気のあるところ

【凛の休日の過ごし方は?】
※3つセレクト型
→・一人で・駅前で・カラオケ

【杯ちゃんは我慢できるタイプ?】
→我慢できる。

【ゲームうまくなるにはどうすればいい?】
→違うゲームをする。

【凛が教えてくれた家族の血液型は?】
※3つセレクト型
→・弟で・妹が・A型

【(スカウトされた件)どうしたらいいと思う?】
→俺のアイドルが遠くに……。

【凛のストレス発散方法は?】
※3つセレクト型
→・アニメと・マンガを・一気見する

【(このお店)どんなところが杯ちゃんの心を掴んだんだろ】
→凛ちゃんがいるから。

【映画のジャンルだったらなにが好き?】
→アクションかな。

【凛が泣いた映画の名前は?】
※3つセレクト型
→・悪魔の・懺悔室・リターン

 

スポンサーリンク

凛、ハイテンション時

【あたし、待ってるよ?】
→介抱する。

【あたしとお酒、どっちが好き?】
→凛ちゃん。

【杯人様、「愛してんで」】
→ごめん。わからない。

【(好きなアニメグッズを買い漁ってる件)】
→お金は大丈夫?

【(セクシーな声をだしての件)ほらほら、早くー】
→愛してるぜ。

【(あたしのことかわいいって言っての件)】
→かわいいよ。

 

ハーレムエンディングまであと少し!