【バニーガーデン】花奈(カナ)の好感度を上げる回答など※ネタバレあり※【BUNNY GARDEN】

qureateのゲーム

タイトル画面

ゲーム『バニーガーデン』には、
花奈、凛、美羽香の女性キャラクターが登場します。

今回は、花奈についての“情報まとめ”となります。

 

※手書きメモをもとにデータ入力しているので、誤字脱字があるかもしれません※

※投稿主が見落としている情報もあると思われます※

上記2点をご了承ください。

 

花奈(カナ)

8月13日生まれ。血液型O型。
父親の血液型はA型で、母親はB型。
一人暮らしをしており、チワワを飼っている。
チワワの名前は「ワワ」。
花奈は「ワワちん」と呼んでいる。

 

好きなドリンク
①カシスオレンジ
②特製ハイボール

好きなフード
①アヒージョ
②こだわりのパフェ

 

花奈、通常時

通常時の花奈

【仲良しになる第一歩】
→自己紹介

【花奈の休日の過ごし方は?】
※3つセレクト型
→・犬と・公園で・散歩

【花奈ちゃんの血液型はきっと……】
→A型かな?

【食べ過ぎ~~。1つに絞った方がいいと思う】
→おまんじゅうにしたら

【花奈が教えてくれた家族の血液型は?】
※3つセレクト型
→・父と・母が・A型とB型

【花奈のストレス発散方法】
※3つセレクト型
→・森で・歌いながら・スクワット

【いきなり綺麗~~ドキっとしちゃうよ…】
→ドキっとさせたい。

【しゃっくりをとめて】
→愛してる。

【花奈が好きな
※3つセレクト型
→・丘の上で・主人公が・花を摘む

 

スポンサーリンク

花奈、ハイテンション時

【私は寂しいって言ってるの!】
→俺がそばにいる。

【方言のことどう思う?】
→羨ましい。

【好みのタイプは?】
→面白い人。

【胸のこと。~~分かってるんだから】
→好き。

【杯ちん、私ってかわいい?】
→かわいい。

【杯ちんは私と一緒にお酒を飲むの好き?」
→好き。

【な、ん、で、このお店にきてくれるの?】
→花奈ちゃんに会いに。

【なにか肩こりに効くのしらない?」
→肩もみしようか?

【真剣に甘いもの食べたいのに…】
→我慢しなさい。

【胸のこと。(中略)好きなくせに。わかってるんだからね】
→好き。

 

個別ルートをクリアしたら、ハーレムエンディングに挑戦してみてください