【FORTNITE】エモート「共に歌う」が無料で手に入り、購入していた人には還元対応

FORTNITE

これはEpic社からのクリスマスプレゼントなのだろう。

エモート「共に歌う」が無料配布中!

2020年12月19日の午前3時ころに【FORTNITE(フォートナイト)】をプレイしていたら、ショップに案内されたので、商品を見てみることにしました。

そこにはなんと!!無料(0V-BUCKS)のエモートがあるではないですか!!!

そのエモートの名は「共に歌う」

早速、購入?獲得しました。

☆彡

調べてみたところ、2020年12月18日午後11時から無料配布を実施しているようです。

公式サイトには「日本時間の1月5日午後11時まで無料配布を実施する」と書いてありました。

公式サイトURLhttps://www.epicgames.com/fortnite/ja/news/operation-snowdown-starts-now-in-fortnite-unlock-free-outfits-take-flight-and-more

☆彡

まだ獲得していない人はすぐにログインして、【フォートナイト】のショップへ行きましょう。

既にエモート「共に歌う」を購入してしまった人には…

エモート「共に歌う」は1個200V-BUCKSです。

エモート「共に歌う」を既に購入していた人への対応策として、「V-BUCKSの還元を行う」との説明も、さきほどの公式サイトに書いてありました。

なお、ギフトで購入した分も還元の対象となるようです。

もうすぐクリスマス。ありがとうEpic社!!