【FORTNITE】アニメスキンの新コスチューム・“レイナ”を購入してみました。

FORTNITE

【FORTNITE(フォートナイト)】のチャプター3:シーズン1で初登場した新作アニメスキン・“レイナ”を購入してみました。

フォートナイトの商品『レイナバンドル』

今回購入したのは『レイナバンドル』です。
『レイナバンドル』の価格は1700V-BUCKSでした。

『レイナバンドル』は、レイナのコスチューム、収集ツール『ピンクッションパニッシャー』、ラッピング『スノーキャップド』がセットになっており、個別に購入するよりも、お得に購入できます。

 

レイナのコスチューム、収集ツール、ラッピングの個別価格は以下のとおりです。

  • レイナのコスチュームとバックアクセサリー…1200V-BUCKS
  • 収集ツール『ピンクッションパニッシャー』…800V-BUCKS
  • ラッピング『スノーキャップド』…500V-BUCKS

※レイナのコスチュームを購入した後に、『レイナバンドル』を購入したくなったときは、割引価格で『レイナバンドル』を購入することができます。

アニメスキン・“レイナ

レイナの衣装は、サンタクロースをイメージさせるような感じです。

 

左目にはアイパッチ、頭にはトナカイのヘアバンドを着けています。

 

レイナのバックアクセサリー『フロストブラスト』。
雪の結晶のようなバックアクセサリーです。

 

レイナの収集ツール『ピンクッションパニッシャー』は、野球で使うバットの先に釘が刺さっているような収集ツールです。

 

レイナのラッピング『スノーキャップド』。
白色と赤色が特徴のラッピングです。

 

 

スポンサーリンク

購入した『レイナバンドル』を使用してみた

購入した『レイナバンドル』を使用してみることにしました。

 

バスからスカイダイビング。
これからマッチに挑みます。

グライダーで地上に降ります。

着陸先で見つけた『シールドポーション』を使用している状況。

武器の照準を合わせているところ。
手に持っているレンジャーアサルトライフルの色は、レイナのラッピング『スノーキャップド』の色になっています。

スライディングをして山を下ります。

今度は走って山を登ります。

収集ツール『ピンクッションパニッシャー』を使うレイナは、バットをフルスイングする野球選手のようです。

 

フレンド2人と一緒に「トリオ」でプレイしました。
ダウンさせられたりもしましたが、最終的には「ビクロイ」を獲得することができました。

 

アニメスキン・“レイナ”のコスチュームは、いつまでアイテムショップにあるか分かりません。

再販されるとしても、クリスマスシーズン限定のような気がします。
レイナの衣装が、サンタクロース・クリスマスをイメージさせるようなデザインになっているからです。

「買える時に、買う!」
「欲しいと思った時が買い時」

さあ、【フォートナイト】を楽しみましょう。