【FORTNITE】「サイバーインフィルトレーションパック」を2200V-BUCKSで購入

FORTNITE

【FORTNITE(フォートナイト)】のアイテムショップで、「サイバーインフィルトレーションパック」を購入しました。

「サイバーインフィルトレーションパック」で手に入るコスチューム

この「サイバーインフィルトレーションパック」を購入すると、3人の女性コスチュームとバックアクセサリーが手に入ります。

一人一人紹介していきたいと思います。

チグサ

チグサの全身
チグサの顔

チグサは自警団員となった元ジャーナリスト。
R.E.M社の支配から世界を救うと誓っている。

チグサのバックアクセサリー「ウォッチフルワビット」を装着した状態

 

ハイパーボードに乗って着陸しようとしているところ

 

地下室でシールドポーションを飲んでいるところ

メグミ

メグミの全身
メグミの顔

元警備員。“ウェイカーズ”たちに強く影響を受け、正義のために上司を裏切った。

メグミのバックアクセサリー「ガードパップ」を装備した状態

 

ハイパーボードに乗って着陸しようとしているところ

 

照準を合わせているところ

ユキ

ユキの全身
ユキの顔(フードあり)
ユキの顔(フードなし)

※ユキは、コートのフードを被った状態と被らない状態のどちらかを選択できます。

可憐で大人しげに見えるかもしれないが、この凄腕ハッカーはバーチャルの世界で“ウェイカーズ”力仕事を担当している。

ユキのバックアクセサリー「H4Ck//P4Ck」を装備した状態

 

ハイパーボードに乗って着陸しようとしているところ

 

照準を合わせているところ

 

日本のアニメに登場するようなデザインのキャラクターたち

左)レクサ、右)オリン

チャプター2:シーズン5では、他の【フォートナイト】キャラクターと異なる雰囲気のレクサとオリン兄妹が登場しました。

そして今季、チャプター2:シーズン6では、チグサ、メグミ、ユキの3人が登場しました。

この5人に関しては、日本のアニメに出てくるキャラクターのようなデザインとなっています。

ユキでニワトリを掴み、空を飛んでみました。

ユキがアニメ調なのに対し、ニワトリは3DCGのような感じなので、少し違和感がありますが、見慣れてくると気にならなくなります。

今回の記事はこれで終了です。
【フォートナイト】の世界を楽しみましょう!