【FORTNITE】チャプター2:シーズン5の『バトルパス』の有効期間と貰える報酬

FORTNITE

12月2日午後6時ころに、【FORTNITE(フォートナイト)】のチャプター2:シーズン5(C2:S5)が公開されたので、早速ログインしてみました。

チャプター2:シーズン5の『バトルパス』

今シーズンも、前シーズンと同じように『バトルパス』を取得しました。

C2:S5の『バトルパス』の有効期間と報酬は以下のとおりです。

『バトルパス』の有効期間

C2:S5の『バトルパス』の有効期間は、2020年12月2日から2021年3月16日までとなっています。

『バトルパス』を取得するには、ゲーム内通貨の”V-BUCKS”を950支払うか、『フォートナイトクルー』に加入する必要があります。

今シーズンより導入された『フォートナイトクルー』は、月額制料金(サブスクリプション料金)となっています。
『フォートナイトクルー』の加入料金は、毎月1320円となります。

『フォートナイトクルー』の利用規約を読んでみました。
これに加入できるのは成人していることが前提条件となりますので、未成年者は『フォートナイトクルー』に加入することができません。

『バトルパス』のレベルアップ報酬

『バトルパス』に加入していると、「バトルパスレベル」が上がるごとに様々な報酬を受け取ることができます。

◆主なコスチューム報酬を紹介させていただきます。

左からマンダロリアン、リース、マンケーキ、メイヴ

レベル1…マンダロリアンのコスチューム

レベル15…リースのコスチューム

レベル29…マンケーキのコスチューム

レベル41…メイヴのコスチューム

レベル60…コンドルのコスチューム

レベル73…レクサのコスチューム

レベル83…メニスのコスチューム

左からコンドル、レクサ、メニス

◆バトルパスレベル100までで受け取れる”V-BUCKS”の総額は1500V-BUCKSとなります。

また『バトルパス』を取得していなくても、バトルパスレベルが99になると、総額300V-BUCKSを受け取ることができます。

『バトルパス』を取得しなくても【フォートナイト】はプレイできる

【フォートナイト】は基本無料でゲームをプレイできますが、いくつかの課金要素があります。その一つが『バトルパス』となります。

それでは、【フォートナイト】のC2:S5を楽しみましょう!