スポンサーリンク

メレアーデウィッグでイメージチェンジと、キラーパンサーを仲間にしてみました

まぁゆのDQⅩ日記

こんばんは。
まぁゆです。

先日、りゅうポケットがメレアーデウィッグについてのブログをアップしていました。

それに対抗して、私もついにメレアーデウィッグを使用したドレスアップを作成しました。(*≧∀≦*)

 

メレアーデウィッグを装備して髪型を変えてみた

今回使用したメレアーデウィッグは、フレさんからの頂きものです。ありがとうございます。

もらった際に「使うのなかなか難しいよ」と言われ、実際にやってみると本当に難しい。

これ変じゃないかな?これなら可愛いかな?と、試行錯誤した期間2日。やっと皆様にお披露目できます。

こちらが髪型を変える前です。


この時点でメレアーデウィッグの髪の色はゴールドにしました。

私、好きなんですよね、この色。

リボンの色は、服の色に合わせてバニラにしました。

今回は、髪型を変えるので、思い切ってウェディで行うことにしました。

いつも人間スタイルが多い私なので、これを機会にウェディになる頻度が増えるかなって思います。

こちらが変身後です。


髪型が変わるとやっぱり印象が変わりますね。以前より大人っぽい感じがします。

美容院優待券を持っていたので、無料で変更することができました。

髪型だけでなく、肌の色を少し薄くして、リップもさくら色にして女子力アップを目指しました。

いや〜大満足です!(*´꒳`*)

当分、ウェディで遊ぼうかなって思います。

今日のブログはいつもより長い内容となっています。良かったら、この後も見てください。

スポンサーリンク