スポンサーリンク

メレアーデウィッグでイメージチェンジと、キラーパンサーを仲間にしてみました

まぁゆのDQⅩ日記

今日は、前回のモンスターバトルロードのその後についても書きたいと思います。

 

新しいモンスターを仲間にしたい

今後のモンスターバトルロードを有利にするために強くてカッコいい「キラーパンサー」を仲間にしたいと思いました。

キラーパンサーを仲間にするためには、まず「キラーパンサーの書」が必要になります。

「キラーパンサーの書」を落とすのが、「ピンクパンサー」です。

ピンクパンサーは、その名の通り、可愛いピンク色をしたキラーパンサーの転生モンスターです。

キラーパンサーの生息地には、真のジャイラ密林、真のグランゼドーラ領、バントリユ地方と様々ありますが、今回は、「偽りのローヌ樹林帯」に行きました。

転生狩りの方法

職業は、もちろんまもの使いです。

きせきの香水を使用し、転生の出現率を高めます。

まもの使いが使える「みのがす」を使えば、倒すよりも早く次のキラーパンサーと戦うことができます。

今回、ピンクパンサーが出現するまで、30分くらいかかりました。

運がないだけなのですが、私が予想していたよりも時間がかかったなと思います。

シンボル数が少なかったことも時間がかかった原因かなと思います。

無事に倒すことができ、「キラーパンサーの書」を読み、仲間にすることが出来ました。

しかし、本当にカッコいいですね。

キラーパンサーはモンスター界のイケメンで間違いないと思います。

その後は、キラーパンサーと一緒に日課討伐や試練の門でレベル上げをしました。

まだ、なつき度が100になっていないので、まもの使い以外で連れていけませんが牧場に預けて、せっせとなつき度をアップしております。

早く転生をさせて、強いキラーパンサーにしたいなと思います。

りゅうポケットの過去記事

りゅうポケットはすでにキラーパンサーを仲間にして、ブログを書いていました。

よろしければ、こちらもご覧ください。

私とは少し違うかも!?