スポンサーリンク

魔女っ子に変身!

2018-05-07まぁゆのDQⅩ日記

皆さんお久しぶりです。
こんばんは(*´꒳`*)


溢れる笑顔と元気が取り柄の副管理人、まぁゆです。


いやぁ〜久しぶりのブログ更新なので、ちゃんと挨拶から入らないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お初の方は、過去記事(カテゴリー:管理人、副管理人)に簡単な挨拶が載っているので、そちらも見てね!



のんびりアストルティアを楽しむ、旅ブログを不定期に更新中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




昨日は、久しぶりにアストルティアにイン出来ました。

 

会えない時間が長ければ長いほど、会えた時の感動はどれほどか!みたいに、久しぶりのアストルティアは、やっぱり楽しい(*´꒳`*)

 


今日、書きたい内容は、こちら!


さてさて、皆さん٩( 'ω’ )وこちら利用しました?







5/1〜5/7までのゴールデンウィーク中にやっている。

〜ゴールデンウィークすぺしゃる「おきがえリポちゃん」


いつもは、テンの日にレンタルできますが、今回はゴールデンウィークということで、毎日1日1回120分衣装をレンタルできるのです。

120分はいい!存分に衣装を堪能できます。



運営さん太っ腹〜


私は昨日、利用してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧‬





普段は、可愛い系の衣装にときめく私。


なので、今回借りた妖艶の魔女セットは、ちょっと大人でセクシー系だから、私にとってなかなか着ようと思わない珍しい衣装なの。


でも、今回はタダだしね。


物は試し。


勇気を出して進もうじゃないか。


未開の地を。


アストルティアは自由!


好きなように冒険したらいいんだ〜。



ってなわけで、誰もいない深夜にコソコソとレンタルするよね〜





うむうむ、良いくびれじゃ。



このポーズがこんなに似合うとは、最高です!



後ろ姿も素敵なの。


お尻のあたりのマントがハートに見えるのよ。



これを着て、だれかに意地悪したくなる。魔女っ子の完成です。


下僕になる人いないかな。
リュウキあたりに小さな英雄をレンタルさせて、「〇〇してきなさい」ってパシらせますか。


なんて、冗談はさておき。



今日は、カンダタマントらしいです。

一時期、流行ってましたよね。みんな着ていた気がします。

私は、最終日のバレエダンサーが気になります。今日から3連休なのでバレエダンサーのお試しも借りれると思います。着たら写真アップするね。



スカートが可愛いよね╰(*´︶`*)╯♡