ドレスアップで「可愛いは最強」

まぁゆのDQⅩ日記

こんばんは!昔より緩和されているのに、いまだにレベル上げが苦手な「まぁゆ」です。

 

~ゴールデンウィークすぺしゃる~の最終日にレンタルできた「バレエダンサー」が本当に可愛くて
(≧▽≦)

写真を撮ったので、今回のブログでご紹介しますね。

最近、お気に入りの撮影場所は、「カーラモーラ村」です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぼーっと光るこの青白い光と一緒に撮ると、可愛さ倍増だと思うのです。

目線が上なのもまた可愛い。

 

可愛いは最強なのです。

 

後姿もばっちりと撮影済み!

フリルのスカートもあみあみリボンの靴も本当にセクシー
╰(*´︶`*)╯

 

ドラクエⅩを遊ぶ際に、キャラクターの後姿って大事ですよね。

普段、どこかに向かっている際に、常にキャラクターの後姿を見ながらプレイします。

自分のお気に入りのコーディネートをしたキャラクターを見ているだけで、にやにやしちゃいます。

 

セクシーといえば、シュメリアブラウスですが、最近だいぶ安くなっていますね。

 

はじめは、39万ゴールドくらいで取引されていましたが、現在(5/13)12万8千ゴールドになっています。だいぶ安くなっていますね。

 

以前、りゅうポケットが書いたブログにも「儲けたいなら早く売れ、安く買いたい人は少し待て!」と書いていましたが、急いでブームの波に乗らなくてもいい人はここらで買うのがお得な気がします。

 

私もこのタイミングで購入し、
マジェスタスーツ下
合わせたいなって思っています。

今度ドレスアップしたらアップしますね。