【DQ10】…ヒューザの4連覇に黄色信号!?第7回ナイト総選挙・中間発表

ドラクエⅩ:ブログ

はい、どーも。
りゅうポケットです。

本日3月10日、現在開催中の【第7回アストルティア・ナイト総選挙】の中間ランキングが公開されました

第7回アストルティア・ナイト総選挙・中間発表

第7回アストルティア・ナイト総選挙の中間ランキングは以下のとおりです。

なんと、城主ダストンが1位!!

アストルティア・ナイト総選挙3連覇中のヒューザが2位!

ラウルが3位。そして、パドレが4位。

 

バージョン1やバージョン3のメインストーリーでは、男気溢れる行動を見せる場面もあるので、人気があるのも分かります。

…とはいえ、

「なにもしない」と公言したこの男の時代が来てしまうのか(笑)

 

逆に4連覇に向けて気合が入っていたヒューザが2位…

投票結果の発表が待ち遠しいです。

 

【第8回アストルティア・クイーン総選挙】では、バージョン5のメインストーリーから登場したヴァレリア様が1位、イルーシャが3位と健闘しましたが…

上位4名に誰も入っていない・・・

情けないぞ!
魔界の男性陣!!

 

ナジーンとズーボーをナイト総選挙に入れてほしかった…

「今回のアストルティア・ナイト総選挙に、ズーボーとナジーンが入っていたらどうなっていたか」と考えることがあります。

「ユシュカよりナジーンの方に票が入ったのでは?」と思います。

先のクイーン総選挙では、黄金のパラディンが候補者になり、2位と大健闘しました。

できれば今回のナイト総選挙にズーボーを出してほしかった…

 

ちなみに、投票期間は3月13日23:59までとなっております。