スポンサーリンク

【DQ10】期限間近!DQⅩショップありがとうキャンペーン第2弾!

ドラクエⅩ:ブログ

現在「目覚めし冒険者の広場」では『クローバーのカギ』と『身代わりのコイン』を無料で受け取ることができます。

受け取り期限は2020年6月24日23:59までとなっています。

※『クローバーのカギ』には利用期限があり、入手してから約30日以内に使用しないと使えなくなります。

「目覚めし冒険者の広場」:『クローバーのカギ』と『身代わりコイン』受け取り方

◆まずは「目覚めし冒険者の広場」にログインします。

◆「DQⅩショップありがとうキャンペーン第2弾」のバナーをクリックします。

◆『クローバーのカギ』と『身代わりのコイン』、欲しいアイテムの「受け取りボタン」をクリックします。

※両方もらえるので、一つずつ受け取りましょう。

◆「アイテムを送る」をクリックします。

◆ゲーム内のキャラクターにアイテムが送付されると、上のメッセージが現れます。

ログインしてアイテムを受け取る

◆『クローバーのカギ』は「クローバーバッグ」の中に入っています。

※利用期限内に使用しましょう。

◆『身代わりのコイン』は郵便で届きます。

『クローバーのカギ』の使い方

・『クローバーのカギ』の詳細については、過去記事をご覧ください。

☆彡

今回は簡略的に使い方を説明させていただきます。

◆魔法の迷宮に行き、ボスコインかボスカードを捧げる。

・ボス戦で負ける可能性があるならば『身代わりのコイン』を投入します。

※『身代わりのコイン』を投入することで、ボス戦に負けてもコインやカードは消費されません。『身代わりのコイン』は勝敗に関わらず、使用すると無くなります。

◆ボスを倒すと、討伐報酬が出現します。

・『クローバーのカギ』を所有していないと、討伐報酬(四つ葉の宝箱)は出現しません。

◆『クローバーのカギ』を使用すると、四つ葉宝箱の中身を取り出すことができます。

復元屋で『破片』をアイテムに復元

◆ヴェリナード城下町・アクセサリー屋にいる復元屋ミーネに依頼して、アイテムを復元してもらいます。

◆これにて、『クローバーのカギ』の使い方と、復元についての説明は終了です。

『クローバーのカギ』を使うのなら、どのボスモンスター?

・7月に新コインボスが実装される予定です。

その新コインボスの報酬アイテムが魅力的であれば、そこで『クローバーのカギ』を使うと良いと思います。

2020年6月18日午前中の『ドラゴンコイン』の値段。

今すぐ使うのであれば、1個45万ゴールド以上する『ドラゴンコイン』を投入した時に使うと良いと思います。

☆彡