【DQ10】ヴァレリア様になりきろう!『氷の魔王の装備』を着用して撮影してみた

ドラクエⅩ:髪型や衣装など

「第8回アストルティア・クイーン総選挙」では、魔界の軍事大国バルディスタの王・ヴァレリア様が、第8代アストルティア・クイーンに選ばれて終了しました。

…ということで今回は、ヴァレリア様が身につけている装備品『氷の魔王の装備』を購入及び着用して、写真撮影をしてみました。

旅人のバザーで『氷の魔王の装備』を購入

氷の魔王のマント…16万9900G

氷の魔王のこて…20万5700G

氷の魔王のブーツ…19万9000G

氷の魔王のマスクの箱…81万4000G

4点の合計金額…138万8600G

マント、こて、ブーツは想定の範囲内の金額でしたが、『氷の魔王のマスクの箱』が思っていた以上に高かった…

これでも私がプレイしていた2020年2月18日22時ころの最安値なんです…

 

『氷の魔王の装備』を装備して撮影してみた

オーガ女子と、人間の女性で『氷の魔王の装備』を着用してみました。

オーガ女子で『氷の魔王の装備』を着用

髪型を「タイプ26」にし、髪色を「ピュアスノー」に変更した結果…

廉価版のヴァレリア様ができあがりました(笑)

これはこれで違和感なし!!

人間の女性で『氷の魔王の装備』を着用

頭に『メレアーデウィッグ』を装備したまま、顔コーデの部位に『氷の魔王のマスク』を装備。

悪くはないのですが、オーガ女子が違和感なく着用していたのに対し、こちらは少し物足りない感じです。

横から見ると、胸がかなり豊かになっているような気がします…

いつも着用している『ロイヤルマント』姿を、横から見てみましょう。

ちっぱいな~・・・

比較してみると一目瞭然!『氷の魔王のマント』には豊胸になる効果がありました…

『ヴァレリアパラソル』の横で写真撮影

オーガ女子とヴァレリア様が並ぶとこんな感じになります。
オーガ女子の方が身長は高いです。

マリナは人間女性の大きさ「ふつう」なのですが、ヴァレリア様と並ぶと小さく見えます。
ヴァレリア様、まじでスタイル良すぎだと思います。

「ヴ」という字が見当たらないので、「こおりのまおう」というコーデ名にしました。

「ヴ」の実装を希望しています。

 

<過去記事>

『メレアーデウィッグ』を購入して、いろいろ試した時の記事です。
よろしければ、ご覧下さい。