【DQ10】今回は水着回!おきがえリポちゃんで『エスニック&ゼブラ水着』を試着

ドラクエⅩ:髪型や衣装など

毎月恒例の「おきがえリポちゃん」

今回、リポちゃんからレンタルできる衣装は「水着」です。

男性キャラなら『エスニック水着』、女性キャラなら『ゼブラビキニ』をレンタルすることができます。

レンタル衣装の有効時間は30分で、レンタル開始から30分経過すると、自動で返却されます。

男性キャラで『エスニック水着』をレンタルして試着

私のメインキャラであるプクリポ男子が『エスニック水着』を着用すると、こんなかんじ(↑)になります。

プクリポの特徴である丸い尻尾(しっぽ)が出ていますね。

種族を人間にすると、こんなかんじ(↑)になります。

腹筋が6つに分かれていて、胸板もしっかりしており、鍛えている感じがしますね。

女性キャラで『ゼブラビキニ』をレンタルして試着

  • オーガ女子
  • ドワーフ女子
  • エルフ女子
  • ウェディ女子
  • 人間女性

プクリポ女子以外の種族と、人間女性で『ゼブラビキニ』を着用してみました。

オーガ女子をドワーフ女子に種族変更してみました。

オーガ女子は凛々しく、ドワーフ女子は可愛らしい感じです。

そして、エルフ女子をウェディ女子に種族変更してみました。

エルフ女子はキュートで、ウェディ女子はセクシーといった感じでしょうかね。

改めて、ウェディ女子はスタイルが良いと感じました。

人間女性でも写真撮影してみました。

もうすぐ夏ですね。

『ゼブラビキニ』を着用した女性キャラで写真撮影

オーガ女子で写真撮影
プクリポと同じように尻尾が出ていますね。

ドワーフ女子で写真撮影
ドワーフ女子には、尻尾や背びれ、羽根はありません。

エルフ女子で写真撮影
背中の羽根がエルフの特徴ですね。

ウェディ女子で写真撮影
やはり背びれが特徴的です。

人間女性で写真撮影

同じ「しぐさ」でも、種族によってポーズが少しずつ違うのですね。

ポーズをとって写真撮影する機会が少ないので、今まで気にしていませんでした。

『ゼブラビキニ』には、豊胸になる効果は無い!?

『ゼブラ水着』を着用した人間女性。

『氷の魔王のマント』を着た人間女性。

『氷の魔王のマント』を着た時の方が胸が大きい気がします……

どうやら『ゼブラビキニ』には、豊胸になる効果は無いようです。

新作水着はDQⅩショップで販売中

今回の「おきがえリポちゃん」では、男性キャラは『エスニック水着』、女性キャラでは『ゼブラビキニ』の試着ができました。

DQⅩショップでは、その2着に加えて『ゼブラ水着』と『エスニックビキニ』が販売中です。

水着の価格は400円+税の440円となります。

興味のある方はDQⅩショップをご確認ください。