【パズドラ】『ソードアート・オンライン』コラボガチャを10回まわしてみた

パズル&ドラゴンズ

はい、どーも。
りゅうポケットです。

ガチャ!まわさずにはいられない!
と、いうわけで、ソードアート・オンライン(SAO)のコラボガチャを10回まわしてみました。

「ソードアート・オンライン」コラボガチャ

コツコツとログインして手に入れた魔法石を使って、パズドラのガチャをまわす決意をしました。

ちょ~久しぶりなんですけど!!

欲しいのは、火属性のユウキ!!

排出確率の確認

【★6】のキャラクターの排出確率は2.50%

ユウキ、リーファ、アスナ、シノン、キリトが【★6】のキャラクターとなっております。

【★6】の水のキャラクターがいないのね。
「なんでや、ディアベルはん!!」

 

【★5】のキャラクターの排出確率は12.5%

クライン、リズベット、シリカ、エギル、アルゴ、アリス、サチが【★5】のキャラクターとなっております。

サチが闇属性というのは、少しせつないぞ。
水属性でも良かったのでは・・・

 

ガチャを10回まわしてみた

無課金で集めた魔法石とはいえ、
使用する時は少しドキドキします。

魔法石50個分、
ガチャ10回と決めて、
SAOコラボガチャを
まわしてみました。

コラボガチャ開始!!

うおお!
いきなりアスナが出た!!

幸先の良いスタート!!

2回目は、アリス

3回目で、ユウキGET!

4回目は、リズベット

5回目は、サチ

6回目は、リズベット

7回目は、主人公のキリト!

8回目は、アリス

9回目は、サチ

ラスト10回目は、シノン!

ガチャ終了!!

惜しい…、リーファが出なかった…。

コラボガチャを10回まわしてみて

【★6】キャラクターは、ユウキ、アスナ、シノン、キリトを1体ずつ獲得。

これで、リーファさえいれば、【★6】キャラクターをコンプリートできたのに…
これだからガチャは面白い。そして、悔しい…

【★5】キャラクターは、リズベット、アリス、サチを2体ずつ獲得。

クライン、シリカ、エギルはどこにいった!?

おわりに

SAOコラボガチャの結果は自分としては満足しております。

しかし、ここまできたらリーファが欲しくなりました。

まずは、ユウキを『絶剣・ユウキ』に進化させて、使ってみようと思います。

 

ではでは、
またお会いしましょう。