スポンサーリンク

【DQⅩ】天地雷鳴士の職業クエストをクリアすると、ご褒美が…

2018-10-05ドラクエⅩ:ブログ

はい、どーも。
りゅうポケットのリュウキです。

 

「皆さん、ドラゴンクエストⅩを楽しんでますか~?」

ドラゴンクエストⅩはプレイしていても楽しいし、他のプレイヤーさんやブロガーさんのブログを見ていても楽しいものです。

 

最近の私は、Twitterでフォローしてくださっている方のブログだけは読ませてもらってますが、他の方のブログを見てる余裕がありません。

 

現実世界での生活もあるうえに、ゲームをプレイして、自分のブログを書くことで精一杯なのです。

ただ、このことは、ブログを読んでくださる方には関係ありません。

ブログを読んでくださる方に満足していただけるようなブログを書くだけだと思っています。

なので、このブログを読んでくださった方が満足したり、楽しんでいただければ、私としては満足です。

 

まあ、人気ブログランキングに参加しているので、「いずれは上位にランクインできたらいいな~」という下心はありますけどねw

 

で、本題
*ネタバレがあります。ご了承ください。

 

天地雷鳴士の職業クエストをクリアしました。

(クエスト#486~490)

いろいろありましたが、ハッピーエンドです。

アサヒとヨイが可愛いと思ってしまいましたw

 

特に、ヨイに惚れちゃいましたw

ショートカットヘアーのエル子で、京都弁(?)を喋るヨイが良い!

 

アサヒとヨイの、この顔。

良いぞ、良いぞ~!

「アサヒとヨイで、薄い本が作れるのではないか」と思ってしまったぞ!

うあああああああ!

 

ちょっと興奮しすぎて、思考回路がショートしてしまったぞ。

「悔しいけど、僕は男なんだな」

 

あわてない、あわてない。一休み。

ふ~。大人気なかったな…

落ち着いていこう!

 

はい!ご褒美!

 

お師匠!
本音をいえば、「夜が更けるまでではなく、夜が明けるまで」お付き合いいただきたいのだがね。

全年齢対象ゲームだから仕方がないね。

 

ヨイ師匠、私とマーベラスな夜を過ごそうぜ!

 

笑顔の中に隠れる下心

気をつけろ!

本当に悪い大人は、悪事をする時も、笑顔でいられるものなのだ!

真剣な顔をしている悪党よりも、笑顔でいる悪党の方が怖い。
これは冗談ではない。私の実体験だ。

悪い大人は、笑顔で悪事を働ける!

 

でで、

今回のブログにオチはない。

ヤマなし、オチなし、意味なし!

 

これで終了です。

 

読者満足度は、どうなった?

昨日、マジメなブログを書いた反動で、アホなことを書きたくなってしまいました。

読者の皆さん、ごめんなさい。

 

ご意見、ご感想はTwitterで受け付けております。

ブログタイトルの上に、Twitterアイコンがあります。

そこをクリックすると、私りゅうポケットのTwitterページにジャンプできます。

お手数をおかけしますが、ご意見、ご感想があれば、Twitterでお願いします。

私は豆腐メンタルなので、温かい気持ちで接していただけると助かります。

 

 

ではでは、またお会いしましょう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/