【DQ10】バージョン4のストーリー、面白そうな予感がする

ドラクエⅩ:ブログ

はい、どーも。
りゅうポケットです。

最近は「スコルパイドを倒したい!」「まずはレベル上げだ!」なんて言っていますが、ストーリーを進める事も大切ですよね。

5000年の旅路 遥かなる故郷へ

ドラゴンクエストⅩのバージョン4『5000年の旅路 遥かなる故郷へ』のストーリーを開始しました。

クオードがイケメンで困る。
画面を直視することができん。

しかも、ただのお坊ちゃんかと思っていましたが、どうやら違うようです。

彼がバージョン4のストーリーのキーパーソンなのかな?

今後が楽しみです。

 

すみません」

カウンターの中に入って話しかけたら注意されました。

そりゃあ、そうですよね…。

 

ダメだ!

ブログを書いている場合ではない!!

ストーリーの続きが気になる!!

ゲーマーはゲームをしてこそ、ゲーマー!!

すみません。

ストーリーの続きが気になるので、今日はこれにて失礼します。

 

ドラゴンクエストⅩにログインして、ストーリーを楽しんできます。

サーバー21、22でフラフラしてますので、『リュウキ』という名のプクリポを見かけたら、多分、それは私です。

「りゅうポケットのブログ見ました」と言ってくれた冒険者には、『きんかい』をプレゼントします。

もし、私が『きんかい』を渡さなかったら、「『きんかい』くれるって言ってたじゃん」とチャットしてください。

 

ではでは、
またお会いしましょう。