天地雷鳴士、始動

まぁゆのDQⅩ日記

皆さんこんばんは。

 

寝落ちをよくする、まぁゆです。



今日は家族でバスケットボールの試合を観てきました。

 

初めての観戦でしたので、場所もかっても分からず心配でしたが、

とっても楽しく観れました(*´꒳`*)

 

いつもは、野球とラグビーの観戦くらいなので、

違うスポーツを観るのも良い刺激に!



世の中的には、ゴールデンウィークなるものに突入しているので、いつもしないことを家族で出来て良かったです。

 

子供はちょうど、日記という名の作文が宿題にあったらしいので、それにも対応できて、一安心。

 




昨日のアストルティアでは、

 

リュウキとチムメンと一緒に試練の門に行きました(*´꒳`*)



今は、天地雷鳴士が熱いようなので


私もレベル上げをしないとね!

 

キラパン&キメラも捕まえていないからそっちはそのうちって思っていたら、なにやら違う討伐方法もあるのかな?

 

色々な倒し方があって、それを見つける人は本当にすごいです。



試練の門を一周やって、


Lv51→Lv56まで上がりました!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒャッホーイ


私、実はまだ天地雷鳴士の武器を何も買っていません。

 

何か買って結晶にするのもありだよなぁ〜


と、思いつつも何を選んだら良いのやら…?


ここはネット検索ですかね?


まだレベル低いし、なんでもいいのかな〜?

 

話は戻り、


フレと回る試練の門は、めっちゃ楽しい。



「やまたのおろち&鬼棍蔵」の時に、


やまたのおろちにラリホーをかけたい魔法使いとそれを倒しに向かってくるおにこぞうがいて


魔法使いを守るために


戦士のフレさんは、


鬼棍蔵に「たいあたり」をしてました。


なるほど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


こういう戦い方があるのかぁ。



(心にメモメモ…  ٩( 'ω’ )و



他の人のプレイって、すごい勉強になるわ。




最後寝る前に、カード消化をすることに



ベリアルと



ドン・モグーラ


昔よりサポも自分も強いからか


心配、死んだらどうしよう(T_T)


って気持ちは、


ドンモグーラくらいではなりません!



成長したんだね〜。



構成は、自分(バトマス)、リュウキ(バトマス)、サポートのバトマスとサポートの僧侶にして、ガンガンいこうぜスタイルでした。


無事に勝って



はい、いつも通りの破片ですよ!

 

現物欲しい、悔しいよ。



今日は、リーネ様の所にすら行けないという



待っててね。リーネ様。私、あなたのもとに通います。


今度は、コインを買って挑みたいな。