【管理人】島本先生、ゲームがしたいです

2018-10-24管理人、副管理人

はい、どーも。
りゅうポケットです。

5月20日ころから体調に異変を感じるようになり、5月22日ころには体調を完全に崩してしまい、かなり辛い状態でした。

なので、ブログの更新を止め、ゲームもお休みしていました。

↑こんな感じでダウンしていました。

 

体が怠く、食欲も無く、
完全に体調を崩してました。

 

体の調子が悪いと、
心の調子も崩してしまうものです。

逆の場合もあると思います。

 

逆境が襲い掛かってきた時、
チャンスがくるまで耐えなければいけません。

↑僕の好きな漫画家・島本和彦先生のとある漫画の1ページ。

僕は負けません。島本先生!

「弱気は最大の敵」と自分に言い聞かせ、休養することにしました。

 

ゲームとブログの更新を止め、
自分の体と、家族の事だけを考えることにしました。

調子が悪い時は、焦ってしまいますが、
焦りは余計に調子を悪くする要因になります。

 

復活!

今は体が軽く感じます。

6月1日からまたドラゴンクエストⅩを楽しみたいと思います。

ドラゴンクエストⅩは、4.2にバージョンアップしたみたいなので、プレイするのが楽しみです。

まずはレベル解放クエストをやりたいと思います。

 

調子が悪かったときは、ゲームをしたいとも思いませんでしたが、今はゲームがしたいです。

皆さんも、健康に気をつけてゲームをして下さい。

調子が悪いときは、休んで下さい。

 

ではでは、
またお会いしましょう