【管理人】管理人からのごあいさつ

2018-10-24管理人、副管理人

はい、どーも。

ゲームの名人を目指している「りゅうポケット」と申します。

りゅうポケットはゲームを楽しむ

*ドラゴンクエストⅩの世界では「リュウキ」という名のプクリポで旅をしています*

 

*ストリートファイターⅤ・AEでは、さくら使いとして対戦に挑んでおります*

 

ロールプレイングゲーム、格闘ゲーム、ハンティングアクションなどなど様々なテレビゲームがありますが、私は、あらゆるゲームを楽しみたいと思っています。

このブログについて

『WordPress』を使ってブログを書くのは、初めてなので、慣れるまでは試行錯誤すると思います。

ブログの運営の仕方、記事の作成方法は少しずつ覚えていきたいと思います。

少しでも、面白いor役に立てる記事を書いていきたいと思います。

ではでは、
よろしくお願いします。