【DQ10】ドラゴンクエストⅩ、クリスマス壁紙2018をダウンロード!

ドラクエⅩ:ブログ

はい、どーも。
りゅうポケットです。

ドラゴンクエストⅩのクリスマス書き下ろしイラストをダウンロードをしましたか?

≪PC版≫

≪スマートフォン版≫

簡単にダウンロードできるので、
公式サイトでダウンロードしてください。

クリスマス壁紙をダウンロードする方法

◆「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし冒険者の広場」を開きます。

◆「Re星降る夜の大乱闘」のページを開きます。

◆「スペシャルプレゼント」という段落があるので、そこでイラストをダウンロードすることができます。

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし冒険者の広場」のトップページ

*「Re星降る夜の大乱闘」を選択

*欲しいイラストのサイズを選択して、表示されたイラストを保存

壁紙の扱いの注意事項

◆ダウンロードした壁紙を再配布してはいけません。

◆ダウンロードした壁紙の画像・タイトルロゴなどを、複製・転載・加工等をしてはいけません。

◆その他、壁紙の利用規定はスクウェア・エニックス社の定めるガイドラインを守ってください。

*この記事の冒頭で、PC版とスマートフォン版の壁紙を紹介しています。それには、「公式サイトでダウンロードしてください」と書き込んであります。
もしかしたら、この書き込みが【画像の加工】に当たるかもしれません。また、ブログで壁紙を紹介する行為が【再配布】に当たる可能性もあります。
指導・警告が来た場合、該当する壁紙の画像を削除します。ご了承ください。