【FORTNITE】レクサの双子の兄弟!?コスチューム“オリン”登場

FORTNITE

2021年1月27日のアイテムショップの一部

2021年1月27日、【FORTNITE(フォートナイト)】のアイテムショップに、新コスチュームが登場しました。

そのコスチュームの名前は“オリン

よく見てみると、キャプチャー2:シーズン5のフィールドなどにいるレクサに似ているではありませんか!

オリンはレクサの双子の兄弟!?

生き別れた双子の片割れを探し求めている。
Y-Labs Resucueセットの一部
チャプター2、シーズン5で導入。

オリンの説明は上記のようになっています。

アニメーションのような感じのデザイン、服装や身に着けている物がレクサとほぼ同じ!

オリンのバックアクセサリーは『メカフュージョンジャンプキット』で、レクサのバックアクセサリーは『メカフュージョンインターフェイス』。

オリンが探し求めている“双子の片割れ”というのは、レクサの事を意味していると考えて間違いないと思います。

「キャラクターコレクション」では、レクサのことについては以下のような説明文があります。

恐れ知らずな精神と父が作成したサイバネティックアーマーを持ち合わせたレクサは、いつでも獲物のトロフィーを壁に加える用意ができている。

オリンのコスチュームを購入するかどうか…迷う

普段のレクサは、“ハンターズ・ヘイブン”にいます。

オリンのコスチュームを着た状態で、レクサに会いに行ったら何かイベントが発生するのでしょうか?

気になるところですが、それを確認するためだけに、オリンのコスチュームを購入する勇気がありません…

この疑問はプロゲーマーやゲーム実況をやっているプレイヤーさんが解決してくれるはず…

他力本願!!

ではでは、またお会いしましょう!